ヨセミテ公式アプリ

ヨセミテ国立公園の公式アプリが完成しました。
事前に色々な情報が確認でき、園内の圏外の場所でも利用できるように、地図などがオフラインでダウンロードできるようになっていて便利です。

記載されている情報は、基本最新ですが、中には間違っている(COVID-19影響が考慮されていない)ものがありますので注意してください。 アプリではTuolumne Meadowsの売店は営業しているとなっていたのでランチを買おうと思っていたら閉鎖中で、結局ランチは非常食用にもっていった「うどんですかい」になってしまいました(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Blog

前の記事

ヨセミテに行ってきました
Blog

次の記事

Pier 39など6/18日よりオープン